オススメサイト

★オススメサイト★
ポイント&レビュー
げん玉ハピタスランサーズ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスLancers.jp
詳細詳細詳細point1_4d.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

オートサーフする時間帯を考えてみた

最近トラフィックNo1が絶不調中で頻繁に制限が掛かります。
なんとかしたいと思い、皆がPC起動させていない様な時間(深夜0時以降)にサーフしてみました。

【結果】時間帯を変えても対して変わらない

0時~8時までサーフさせてみましたが、夕方サーフするのと対して変わりませんでした。

有料会員になれば制限は掛からないのですが、アップグレード代の元手が取れないのでパス。
気長にするしかない様です。

オレンジトラフィック白熊トラフィック はとても順調で、白熊のリードメールは30秒で100ポイント貯まるので頑張ってこなしてます。

リードメールは日を空けると溜まりすぎて大変な事になるので、毎日するのをオススメします。

最近は、サーフ中に表示されるサイトを見ているのですが、アイドル~勧誘系まで色々あって面白いです。
デザインが凝っているサイトとかもあって、色の使い方とか参考になります。

たまにはじっくり見るのも良いものです。




スポンサーサイト
★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

リードメールが順調

先ほど、日課の白熊トラフィックエクスチェンジのリードメールをこなしました。
トラフィックエクスチェンジとは?

白熊のリードメールは1サイト30秒で100ポイントもらえます。
今日は14通配信されてたので、1400ポイント獲得しました。

オートサーフだと1860回くらいサーフしないと獲得できないので、7分間くらいで獲得できるなら、やるっきゃない!とう気持ちになります。

私はまだ換金した事はないのですが、様子を見て換金か、アクセスアップかに交換したいと思います。


登録はから(1000Pもらえます)
banner_m1.jpg

★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

オートサーフし始めて1ヶ月

明日から11月ですね~。早いものです。

先日、当サイトからトラフィックNO1に登録して頂きました!ありがとうございます。

トラフィックNo1はサーフエラーになりがちですが、ポイント単価は高いので地道に小銭稼ぎか出来る良サイトです。

私もオートサーフで動かしてますが、放っておくだけでポイントが貯まるので、全然苦にならないのがトラフィクエクスチェンジの良い所です。

今回、新たに「もっとアクセスup」「ポテトトラフィック」に登録しました。

もっとアクセスupはポイント単価は低めですが、オートサーフがとにかく順調で、メインの白熊トラフィックオレンジトラフィックと一緒に頑張ってくれています。

ポテトトラフィックは若干エラーが出ますが、複数サーフしてもエラーが出にくいので便利です。


実は、トラフィックエクスチェンジに登録する時、パソコンが壊れないか、ウィルスに感染しないか不安でした。

しかし、サーフ中に掲載されるサイトもおかしなサイトではないし、複数オートサーフも1GBくらいで動いているのでパソコンに負担はかかっていません。

今のところ、3GB搭載のノートパソコンでもネットしながら順調にサーフ出来てます。

今後はサーフ専用のブラウザの設定見直して、メモリ使用量を減らすべく頑張ります!

私のサーフ登録
オレンジトラフィック
白熊トラフィック
もっとアクセスup
トラフィックNo1
ポテトトラフィック


★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

日課のリードメール(白熊)

昨日はサイトを色々弄っていたのでいつの間にか日付変わってました。

日課の小遣いサイト巡りも忘れかけてました。

しかし、どんなに忙しくてもトラフィックエクスチェンジのオートサーフとトラフィックエクスチェンジ(白熊)のリードメールはこなしてます。

理由は、オートサーフは放って置くだけ でポイントが貯まる優れものだし、白熊のリードメールは1サイト30秒で100ポイント貰えるから!です。

白熊のリードメールは多くて10通くらい届きます。
10通で1000ポイント。

1333回オートサーフしないと1000ポイント獲得出来ません。

1日数回、数分の手間で高ポイントが獲得できるのであれば、やらない手は無い!ですよね。


白熊トラフィックチェンジはポイント単価も高く、サーフも安定しているのでパソコンへも負担をかけません。

私はネットサーフィンや動画を見ながらオートサーフしています。

白熊トラフィックは初心者にも分かりやすい作りなので最初に登録するのにオススメなサイトです。


登録はから(1000Pもらえます)
banner_m1.jpg



★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

トラフィックエクスチェンジ比較一覧表

トラフィックエクスチェンジに登録して2週間経過しました。自分の確認も兼ねて比較一覧表にしてみました。
トラフィックエクスチェンジとは?


無題トラフィックチェンジ比較一覧表 現在3サイト登録中
サイト名ポイント
単価
1サーフ
時間
1サーフ
獲得PT
換金最低
PT
トラフィックエクスチェンジ(白熊)0.001510秒0.7530000(45円)
オレンジトラフィック0.001220秒0.7510000(12円)
トラフィックNo.1
0.00210秒0.7530000(60円)

1point-m2.gifトラフィックエクスチェンジは、放って置くだけでポイントが貯まるのでネットーサーフィンとかしながら バッググラウンドで動かしてます。

貯まったポイントは自分のサイトのアクセスアップに使えますし、換金も出来ます。
ポイント単価がげん玉などのポイントサイトに比べて低めですが作業しながらポイントが貯まるので気長に貯める感じです。

今回紹介している白熊トラフィックチェンジオレンジトラフィックトラフィック№1は、サーフも安定していて、ポイント単価が高めなサイトです。

サーフ以外のコンテンツも多いので換金しても良し、アクセスアップのために使っても良しな優良サイトです。



1point-m2.gifオススメトラフィックチェンジ

traffic exchange.tv(白熊)
自動サーフが安定して止まることはほぼない。
携帯からでもサーフ可能。ポイントはPCと合算出来るのであっという間に貯まる。
サーフ以外のコンテンツが多くポイントが貯めやすい。
中でもリードメールエクスチェンジは30秒で100ポイント貰える!(一日に10通くらい)
自サイトに広告を貼るだけでポイントが貰えるリンクエクスチェンジがある。

登録はから(1000Pもらえます)
banner_m1.jpg



オレンジトラフィック
私が最初に登録したサイトで管理画面が使いやすいので初めての人にオススメです。
自サイトに広告を貼るだけでポイントが貰えるオレンジアドがあります。(当サイトは右上付近に貼ってます)
オレンジクリックス(クリック広告閲覧)は終わりにクリックする手間はありますが
私はオレンジクリックで1日300P以上稼いでます。

登録はから(100Pもらえます)
banner1.jpg



トラフィックNo.1
 換金率が高くサーフ時間も10秒と短い優秀なトラフィックエクスチェンジ。
 スマートフォンとPC同時サーフ可能なのでポイントが貯まりやすい。
 姉妹サイトに トラフィックメーカー や アドピアス があります。
 無料会員の場合、サーバー負担軽減のためサーフ制限がある場合があります。

登録はから
banner_234_60_01.jpg

★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

トラフィックエクスチェンジとは?

1point-m2.gif トラフィックエクスチェンジとは?

他人のサイトを見ることでポイントを獲得し、そのポイントを使って自分のサイトを見てもらうシステムです。ポイントは現金に換金する事もできます



1point-m2.gif メリット

・無料で登録できる
・簡単にアクセスアップできる
・お金を小額稼ぐ事ができる



1point-m2.gif デメリット

・じっくりページを見てもらえない
・ポイント単価が高いほうではないのでお金を稼ぐのに時間がかかる



1point-m2.gif 閲覧の方法
自動サーフ」「手動サーフ」の二つがあります。

自動サーフは一定時間を過ぎると自動的に次のサイトに切り替わるので放置しておいてもポイントが貯まっていきます
手動サーフはクリックする必要があるので手間がかかりますが獲得ポイントは高いです。

1point-m2.gif 本当にアクセスアップに効果はあるの?

アクセス数をアップさせるという意味でしたら効果はあると思います。
しかし、トラフィックエクスチェンジは自動サーフで他の作業をしながら動かす人が多いと思うので、記事の内容をじっくり見てもらうのは難しいです。
ですが、アクセス数を増やす事によって検索サイトの検索結果に上位表示されやすくなるので、色々な人の目に触れる切欠にはなります。


 トラフィックチェンジはサーフの他にも、指定の広告を一定時間閲覧する事でポイント獲得、ブログなどに広告を貼り付けてページが表示されるとポイント獲得などがあります。

無題 トラフィックエクスチェンジは、サイトを始めたばっかりで中々閲覧数が伸びない人SEO対策として、小額でも良いから稼ぎたいという人にオススメです。
登録は無料で、自動サーフにしたら作業しながらポイントが稼げるので手間がかかることはありません。

複数のサイトに登録して同時サーフとかも出来るので効率よくポイントを稼げる事ができます。


★ランキング参加中★応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事、タグ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全記事一覧,全タグ一覧へ

アクセスランキング
相互リンク
素材サイト様
banner02.gif b31_valentine.gif move32_02.gif
アクセスアップ
あしあと

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


外国為替証拠金取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。